キャバクラで、「オモチカエリ」ができるようになるには?

2007年03月22日

Posted by オキナワアゲイン at 22:29
女性にアピールするものを、ひとつ持ちましょう

それは手品マジックでも良いです。占いでも良いです。手相でも良いです

ただ、マジックも占いも、その場で終わってしまいますよね

なぜなら、それはセルフイメージが、高まっていないからです

セルフイメージが高まると、当然、相手より上位に立ちます。

その事においては、人よりも絶対に、優れているからです。


まして、相手の感情をも動かすことが出来る技術があなたに有ったらどう使いますか?

キャバクラで、オモチカエリしたいと思いませんか。

飲み会で、二人でお先に失礼♪をしたいと思いませんか。

かわいい系 美人系 ツンデレ系 どんなタイプでも、女性は同じです。
女性は感性の心の言葉を持っている。
あなたは、これを敏感にキャッチする能力を持たなければいけないのです。

いきなりセックスをしたい!とギラギラした男性に女性が心引かれる訳がありません。
なぜなら、セックスをしたい。
その言葉を上手にオブラートに包んであげて心の言葉に反応しやすい状態に言えば
かんたんに納得しやすいのです

しかし誰でも良い訳では、ありません。
こんな話を聞いたことありませんか?

「知らない間に、ホテルにいた」
「気がつかないうちに、こんなところ」
「キスした瞬間 頭がボーッとなった」
これら って催眠って知っていましたか?

催眠の技法は、
興味付け 面白そう。楽しそう。どうなるんだろ?あんな風になるのかな?
信頼関係 この人なら大丈夫。この場所だから大丈夫。
実体感  言われた通りになってしまった。暗示の通りだ。
想像   なぜだろう否定はできない。
期待   こうなったら次はどうなるだろう。
興奮   自分の行動に責任が持てなくなってくる
安心感  気持ち良い言葉のシャワー 女性の心の言葉
同調   一緒にいる安心感 同じリラックス感

そして トランスへ入っていきます


相手の感情をも動かすことが出来る技術とは